はじめに
このサイトについて
 このサイトは創作・版権の個人落書きブログサイトです。 サイト内の画像の無断転載や加工、自作発言はおやめください。
リンク
 検索よけされている創作、版権サイト様のみリンクフリー・アンリンクフリーです。
 バナーURL:http://blog-imgs-86.fc2.com/s/e/l/selfsufficiency0322/bana1.jpg
 
管理人
 キノコ(♀)
 成人済みの精神年齢3才

 版権はゲーム(pkmn,zld,DQ…)中心、時々漫画・アニメ(まどマギ,らんま…)
 NLあり時々GLも
 エロ時々でます(パス付)
 ゲームプレイ日記もつけます

 サイト開始日:6月20日
追記にてこのサイトに出現する人達

本名は倉庫の紹介で

[創作関係図]の続きを読む
らくがきのつもりが一晩かけて描いてしまった・・・
元ネタは 【読解アヘン】堀さんと宮村くん からです。
アルスがドSになってほしい人向けです(笑)
また容量の都合上続きは倉庫です。

horimiyaparo.jpg


絵をうまくするなら、まずうまい人の絵のマネをするべき。
ということなので、デフォルトが苦手な私が修行するため描いたのがきっかけです。
なのでいつもと画風が少し違います。
でもこの結果いろいろ勉強になりました!!
こういう描き方もありだな!!と思いました。
こういう風にうまい人の技術をお借りしながら自分の画風を見つけたいですね。
ちなみにこの【読解アヘン】 様はリンクに貼ってあるのでぜひ一度ご覧になってくださいな。
堀さんと宮村くんは【ホリミヤ】として漫画化もされているので知っている人も多いと思いますが・・・
ちなみに私個人としては、【読解アヘン】の画風の方が好きですね。
漫画のほうも画風が綺麗で読みやすいのでお勧めです。
あけましておめでとうございます。
昨年はほぼ更新しないままでした・・・
今年もマイペースに更新したいと思います。

さてさっそくですがお正月休みを利用して新しいことに挑戦しました。
俺の嫁ことマリベルを主人公として長編漫画【マリベルがお見合いする話】を始めました。
初めて長ーい漫画を描いたので、とても苦労しました。
飽き性な私が飽かないように、さっさと描いたのでかなり雑です。
内容(妄想)はずいぶん前からしてましたが、3日間で描き上げましたからね・・・
本文は倉庫のほうに置いときます(容量の問題上)
注意事項を一読してから読んでくださいねー
タイトルだけあげときます。
あと続きは未定です。

mariberuomiaitaitoru
アップロードだけして記事にしてない絵があったよ…
全部ドラクエだよ
